Loading

BLOG

2021-22秋冬コレクション・シーズンテーマ

NEW NORMAL 2021 新しい時代へ

白浜利司子からのメッセージ動画はコチラ

NEW NORMALな生活が始まり、私達はオンラインとリアルの間を上手に行ったり来たりしながら新しいライフスタイルを作り上げているところなのだと思います。
どんなに生活スタイルが変わっても、ただ言えることは新鮮な衣服を身に纏うと得られる高揚感は大事なのだということ。
華やいだ表情の輝きや、身体から発せられるオーラ。
背筋が伸びる軽い緊張感と気分が上がる高揚感。
自らの存在を鏡の中で確認する。何気ない一瞬ですが、生き生きと生きていく上でとても大切なプロセス。
100才時代の到来と言われる今、美しく年を重ねるアクティブエイジングにもとても重要なのです。
それは貴方の為だけではなく、貴方の周りの大切な人達にとっても大事なこと。

誰かに会うわけでもないから新しい服はいらない。
確かににそうかもしれませんが、本当にそれでいいのでしょうか?
ここ数ヶ月、なんとなく錆びついていく自分を感じていませんか?
新鮮な衣服との出会いは確実に貴方に刺激を与えてくれます。
私達はこんなときだからこそ、より一層の愛情と熱意を込めてこのコレクションを作りました。

ニューノーマルの時代のコンテンポラリーなコンフォートスタイル
リモート時間のストレスフリーな着心地と、ストリート感覚を盛り込んだ、新しい時代に向けたコンフォートスタイル。
家の中と外との境界線が曖昧になり、快適なラウンジ感覚と外着のエレガンス、心地よさと上質感を融合したラウンジシックなアイテム。
トラックパンツ、パーカ、チュニック、コンビネゾン、ニットのセットアップ。

エモーショナル・ワードローブ
日常の装いにファッションの楽しさや高揚感を感じさせる懐古的なムード。
レトロ感とクチュール感を大事に作られたアイテム。
大切な人や久しぶりの友達との再会に華やいだ気分を演出する、とっておきのワードローブ。
高級感のあるジャカードや先染め。ブラウスとボトムのセットアップ、デコルテ見せのドレス。
快適性、ストリート感覚、上質感、エレガンス。
布帛のようで、上質な新しいカットソーを中心に、異素材ミックス。

白浜 利司子

華やかなフリルブラウス

関連記事

  1. 2021 Spring&Summer Collection Desig…

    2021.02.22
  2. 私が訪れた風景 Vol.4

    2021.02.15
  3. 私が訪れた風景 Vol.6

    2021.07.08
  4. 私が訪れた風景 Vol.1

    2021.02.03
  5. 2021 Spring&Summer Collection Theme…

    2021.02.19
  6. 私が訪れた風景 Vol.5

    2021.02.17
PAGE TOP