Loading

BLOG

2018-19 秋冬コレクション

デザイナーより、2018-19秋冬コレクションのテーマと、どの様な思いを込めてデザインしているかという熱い思いを皆さまにお伝えします。

今回は、大好きなマリア・ケントの織物からインスピレーションを得て、キュートでパワフルでアーティスティックなコレクション。
バスキアの絵のような織物のドレスやスカート。

ピカソのような顔のジャケット。

ホイットニーミュージアムの作品に着想を得て、楽しくカラフルなコンテンポラリーアートの世界へ。

私が服を通じて伝えたいのは、愛と平和です。
美しく気持ちの良いデザインを纏うと、女性は輝く笑顔と愛に溢れたオーラに包まれます。
私はそんな一瞬を目撃するのが大好きです。
それは周りの人たちを間違いなく幸せにする素晴らしい事。
そんな輝きがひとつまたひとつ増えて、いつか世界が平和になる事を夢見て、
精一杯の愛情を注いだデザインをお届けしたいと願っています。

2018年9月 白浜利司子

エレガントなワンピース

デザイントップス

関連記事

  1. バンダナプリントのパンツ

    2019.05.07
  2. ロングタイトスカート

    2019.11.28
  3. SAGAファー付きのダウンコート

    2020.12.16
  4. チェックのロングガウン

    2018.06.04
  5. ヨーロピアンフラックスを使用したリネンパンツ

    2020.03.05
  6. 小紋プリントのワイドパンツ

    2020.04.08
PAGE TOP